毎月第1金曜日14:00~15:30


8月の開催日:8月3日(金)

    14:00~15:30

参加費:100円(資料代を含む)


 

「みんなの朗読」は最初に全員で発声、詩などを一緒に読みます。それから、ご自分の読みたいものを読んでいただいています。

読み物は、文学作品でなくても、どこかで目にした心に残る文章、どこかで目にした心に残る文章、新聞のコラム、もちろんご自分の作品でも大歓迎。
また読み物の用意がない方は、先に全員で読んだ詩等を読んで頂いても結構です。

初めて聞く作品との出会い、声に出して読む楽しさを感じて頂ければと思います。

朗読を通しての交流サロンのように、読まれた作品から、話題が広がり皆さんの会話も弾みます。
初めて方、当日参加の方でも温かな雰囲気でお迎えしていますのでお気軽にどうぞ。

最後に時間があればスタッフの朗読があります。お楽しみ下さい。