昨年中は、地域の多くのみなさまにお越しいただき、ありがとうございました。お蔭さまで「ふらっと」は間もなくオープン5周年を迎えようとしています。

これまで、様々な企画やきっかけを作り、幅広く多世代に渡るみなさま(赤ちゃん、未就園児、小学生、学生、社会人、子育て中の方、シニア層の方々)が集えるコミュニティスペースを目指して参りました。

そして今年も笑顔で挨拶を交わし、声を掛け合う人のつながりが広がっていく・・・、そのような豊かな地域づくりに少しでもお役に立つことを願い、日々の活動を続けて参ります。今年もどうぞよろしくお願いします。

新年は、7日から元気な笑顔でスタートします。みなさまのお越しをお待ちしています。「ふらっと」でお会いしましょう。

年始 1/7(月)からオープン(カフェのみ)
1/15(火)通常ランチスタートします。
お楽しみ新年おもてなしメニューをご用意します。
 甘酒(100円)、おしるこ(200円)